ウェブ予約限定で
両ワキと両ひざ下が600円でした(^_^)

滋賀県って脱毛サロンがないんですよね。。

私は佐賀県に住むOLです(^_^)

佐賀県って私的にはすごく好きなのですが、マイナーな県なので困ることも多いんですよね(ノ△・。)

たとえば、女性にとって大事な美に関する店が少なかったり。

脱毛サロンが少ないこともその1つですね・・・。

でも、草津まで行けば、脱毛サロンの「ジェイエステティック」があるので、私は電車にのって草津まで行って、ジェイエステティックで両ワキと両ヒザ下の脱毛をしました(*^_^*)

ジェイエステティックは両ワキともう1箇所を全身から選んで、2箇所を脱毛できるプランがオススメです!

私はウェブ予約で600円でしたからね!

1回600円ではないですよ。12回で600円です。格安ですよね(*^_^*)

両ワキは年4回通います。つまり、3ヶ月に1回のペースで脱毛していきます。3年で脱毛完成を目指します。

もう1箇所は1回だけなのでオマケみたいなものですが、私は膝丈のスカートを履きたいので、ヒザ下を選びました。

ジェイエステティックの脱毛はジェル不要なので早いですね。実際の照射時間は両ワキで5分ほどです。

そして、脱毛というと痛みとか気になると思いますが、全然痛くないです。冷却ヘッドがついてるのでひんやりする程度ですね。

さらに、脱毛と同時にヒアルロン酸が配合されたトリートメントを塗ってくれるので、ワキの下がツルツルになりますよ(^_^)

ジェイエステティックって35年以上の歴史があるので、脱毛に関するノウハウは確立されているみたいですね。

スタッフさんもすごく知識が豊富ですから、安心してムダ毛の処理をまかせることができました。

佐賀県で格安でワキ脱毛したいならジェイエステティックはオススメですね(*^_^*)

ジェイエステティック 草津店の場所

ジェイエステティック草津店はJR草津駅西口から歩いて3分ほどのビルの2階にあります。

1階には「FITNESS ONE」や「保険の専門店」、2階には「猫カフェ」もありますよ。

「A SQUARE(エイスクエア)」の向かいのビルなので、脱毛が終わってからお茶や食事ができますよ(^_^)

住所は「滋賀県草津市西渋川1-1-18 イーカムビル 2F」です。

店内はオシャレな美容院みたいで、落ち着く感じでいいですね!

佐賀県民で脱毛したい人はジェイエステティック草津店はオススメですよ。

エステティックTBCも佐賀県にあります!

エステティックTBCも佐賀県になるので紹介しますね。

エステティックTBCは店舗数が多いので、ジェイエステティックよりも予約がとりやすいかもしれません。

また、部位ごとに安いコースが用意されている点もいいですね!

その他のTBCの特徴としては「追加料金なし」「ムリな勧誘なし」「肌にやさしい」という点です。

エステティックTBC エルティ草津店
部位 料金 内容
両ワキ脱毛
500円
(通常14,580円)
ワンコインで両ワキを6回脱毛。コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を使ったジェルで美肌力もアップ。全額返金保証もあり。
VIO脱毛
5,000円
(通常29,376円)
2回でビキニラインまわりを全てお手入れするコース。水着を着るなら必須です!デリケートな場所なので、自己処理は難しいです。
顔脱毛
5,000円
(通常29,376円)
2回で鼻下、あご、ひたい、頬、フェイスラインの脱毛をするコース。顔がワントーン明るくなり、明るい印象を与えられますよ。
全身脱毛
1,000円
(通常6,480円)
脱毛しわすれていた箇所がある人にオススメの18部位から好きなパーツを選べる脱毛。ちょっとした気になる部分を安く脱毛したい人に人気。

ミュゼなら滋賀県近隣にありますよ。

ミュゼは滋賀県にはないのですが、近隣の奈良、京都、岐阜、愛知、富山にはあります。

草津よりもそっちの方が近かったり、行きやすい人ならミュゼで脱毛するという選択肢もありますね。

ミュゼは今、すごく勢いがあって、日本で一番店舗数が多い脱毛サロンなので、そのうち佐賀県にもできるかもしれませんね(^_^)

海津大崎の桜並木はきれいですよね〜!

佐賀県の観光スポットの1つに高島市マキノ町海津にある「海津大崎(かいづおおさき)」があります。

琵琶湖八景の一つとして有名ですよね。

海津大崎付近の滋賀県道557号西浅井マキノ線沿線にはたくさんの桜の木が植えられているので、春の桜シーズンになると渋滞がすごくなります。

でも、そのぶんゆっくりと桜を楽しむことができますね。

佐賀県民だけでなく、日本人ならこの桜はぜひ見て欲しいですね!

おすすめサイト